FANZAサンプル動画

セール中
高額な時給に釣られてヌードデッサンモデルの仕事に応募してきた奥様たちの初仕事の現場を完全盗撮。りつこさん35歳、はなさん37歳。小さいお子さんを抱えて毎日がてんやわんやというお二人。忙しい毎日の中にあるわずかな時間で効率よく稼ぐにはこの仕事が一番だったが…。彼女たちを待ち受けていたのは芸術の名を騙るセクハラ要求の数々だった。相手が素人なのをいいことに無茶な要求を連発するエセアーティストと奥様の攻防、口車に乗せられて奥様が次第に発情していく表情、そしてお待ちかねのセックスまで。デッサンスタジオのいたるところに仕込んだ隠しカメラが捉えた最高アングルの映像でお届けします!

みなみの人気動画

50%OFFセール第4弾

2021年08月13日 発売

50%OFFセール第4弾

2021年11月12日 発売

2022年02月18日 発売

2015年02月07日 発売

2023年11月27日 発売

2024年02月02日 発売

ブランドストア30%OFF☆

2024年02月24日 発売

ブランドストア30%OFF☆

2023年12月16日 発売

2024年05月02日 発売