FANZAサンプル動画

セール中
女社長×シ○タシリーズ第4弾は最強のグラマラスボディを誇る君島みおが登場!恩義のある取引先の社長から息子・金太を預かることになった女社長・みお。しかしこの金太は想像を超えるマセガキだったのだ!多忙な日々に追われ身体を持て余したみおは、こ○もと思ってナメていた金太のイタズラにタジタジ!金太はお風呂でみおのエロボディを入念にチェックすると、勃起が収まらないと騒いではフェラチオしてもらったり、挙句の果ては会社で社員に隠れてセックスまで!会社随一の権力者もこ○もチ○ポにメロメロになってしまうのだった…。

フェラチオの人気動画

50%OFFセール第4弾

2023年10月07日 発売

50%OFFセール第4弾

2024年01月12日 発売

2023年04月28日 発売

50%OFFセール第4弾

2021年08月13日 発売

2024年05月03日 発売

2022年02月04日 発売

ブランドストア30%OFF☆

2024年03月18日 発売

2023年04月28日 発売

2023年04月07日 発売